電話03-3452-4433 予約WEBご予約

必ず痩せる!「最強ダイエットプログラム」

  • HOME
  • ブログ
  • 必ず痩せる!「最強ダイエットプログラム」

田町の鍼灸・マッサージ治療院「かわい指圧ルーム」院長の河合です。

今まで200名以上のお客様のダイエット成功に導いてきました。

たくさんの喜びの声をいただいている「ダイエットプログラム」

最近お問い合わせが増えてます。

<かわい指圧ルームのダイエットプログラム>

●リーズナブルなお値段で

●誰でも簡単にスタートでき

●運動はしてもしなくてもOK

そんなダイエット方法があればやってみたいと思いませんか。

それが当店の「ダイエットプログラム」です。

・色んなダイエットを試したけどあまり結果が出ない→このプログラムは必ず結果出るので楽しい♪

・ダイエットしても長続きしない→しっかりとしたサポート体制が整っているので長続き♪

・リバウンドして以前より太ってしまった→栄養が行き届くのでリバウンドはありません♪

・食事制限に耐える自信がない→空腹感が少なく苦しくありません♪

・ダイエットにより肌のたるみやシワ等が心配→豊富な栄養素が細胞隅々に届くので更にキレイに♪

・費用が高そうで心配→普段の食事代が浮くのでリーズナブルに取り組めます♪

・イベントを間近に控えていてすぐに結果を出したい→1か月ー3㌔~なら無理なく達成♪

 

~すでにスタートされたお客様の実践結果を一部ご紹介します~

☆Mさん(59才:女性) スタート時体重64㌔➡4日で

体重ー2.4㌔ 体脂肪量ー1.6㌔ ウエストー9㎝ 体内年齢ー3才

☆Oさん(30才:女性) スタート時体重58㌔➡10日で

体重ー2㌔ 体脂肪量ー1.5㌔ ウエストー5㎝ 体内年齢ー2才

☆Sさん(72才:女性) スタート時体重61.9㌔➡7日で

体重ー0.6㌔ 体脂肪量ー1.1㌔ ウエストー3.5㎝ 体内年齢ー4才

☆Mさん(62才:男性) スタート時体重79.7㌔➡3日で

体重ー2.6㌔ 体脂肪量ー1.1㌔ ウエストー1㎝ 体内年齢ー5才

☆私 河合(46才:男性)スタート時体重82.3㌔➡3週で

体重ー4.0㌔ 体脂肪量ー4.1㌔ 内臓脂肪レベル12.0→10.5

筋肉量+0.35㌔ ウエストー4㎝ 体内年齢ー6才

お客様やスタッフからも「痩せたね!」と驚かれます。

洋服のサイズもLLからLにサイズダウン!

現在もプログラムを継続して体重がー6㌔と更にスマートに♪

ステーキの200gを想像してみてください。

かなりボリューミーですよね…

その200gのお肉(脂肪)20枚以上が3週間で身体から消えてなくなってしまったんです!

モニターとして参加してくださったお客様も皆結果が出て、

ダイエットプログラムを継続してもらってます!

<当院のダイエットプログラムの特徴>

①マンツーマンで最適のプログラムを作成

かわい指圧ルーム専門スタッフがカウンセリングをして、ひとり一人に合ったプログラムを作成します。

ダイエットの方法や進め方は誰もが同じではありません。

あなたに最適なプログラムを一緒に考えご提案します。

ダイエットは自分一人でやっていても辛いだけですが、身体・健康の専門家がついているので安心です。

一人でやるダイエットの成功確率はたったの24%。

誰かと一緒にダイエットした場合の成功確率は66%という統計もあります♪

②最新医学に基づいた食事指導

当院のダイエットプログラムは最新の栄養学に基づいた食事指導が中心です。

脂肪を減らすには「食事8割、運動2割」です。

「食事9割、運動1割」と唱える専門家もいます。

それだけ食事面が大切なのです。

つまりカロリーを抑えながらも、しっかりと栄養を摂り入れる必要があります。

でもそれが難しいのですよね。

カロリーやタンパク質・ビタミン・ミネラル・食物繊維・カルシウム…

といった栄養バランスの計算は大変です。

その部分も私たちがしっかりとサポートします。

また食事を減らすと、身体に必要な栄養素も減らしてしまいがち。

それでは身体に悪影響を与え不健康になってしまいます。

タンパク質も減らしてしまうと、筋肉も減ってしまい基礎代謝もダウン。

すると痩せづらい身体(リバウンド)になってしまいます。

健康的に身体に負担をかけないでダイエットを成功させる!

そのには専門の知識と製品が必要です。

プログラムでは栄養満点で低カロリーのダイエットシェイクと

いくつかの栄養補助サプリを使用していきます。

これにより短期間で美しくダイエットすることが可能となります!

③体幹筋力トレーニング

「やせるためには」食事面が大切とお伝えしましたが、

”ダイエットをさらに加速”させるには運動が必要です。

筋肉を鍛え、代謝をUPさせると「太りずらい体」になります。

でも忙しくて運動する時間をとれない方が多いと思います。

でもご安心ください。

当院の1階にあるフィットネスマシン”ドリームヘルサー”

10分乗るだけで誰でも簡単に体幹のインナーマッスル

(腸腰筋・腹筋etc.)が鍛えられます。

たったの10分なら誰でも出来るはずです♪

このマシンはお腹・お尻周り・太腿など気になる部分にダイレクトにアプローチ

これで見た目もスッキリ!

運動習慣のなかった方が急に運動を始めると

足首や膝、腰などを痛めるケースが多いのですが、

このマシンなら運動が苦手な方、お年寄りの方でも

安心して筋力トレーニングができます♪

④玉川温泉岩盤浴

「奇跡の温泉」と称される玉川温泉の岩盤浴。

自律神経やホルモン系が働きやすくなるために代謝がどんどんよくなります。

また環境汚染によって体内に蓄積された有害重金属も脂肪とともに排出が促されます。

この有害重金属が痩せづらいからだにさせていることもあります。

そのため岩盤浴もプログラムに取り入れていく必要のある方にはおススメします。

 

<30日間基本おすすめコース>

~基本コースでは30日間でマイナス3~5キロを目指します~

★初回カウンセリング(500円別途)

★体組成計での計測と食事指導やカウンセリング

★お電話やメール、LINEでのご相談(何度でもOK)

★ダイエットシェイク60食分+栄養補助サプリ30日分

★1Fフィットネスマシンの10分間×5回分(2500円分)をプレゼント!

★玉川温泉岩盤浴30分間×2回(7000円分)をプレゼント!

通常基本価格 33500円

キャンペーン価格 24000円!

なんとお食事が60食分ついてこのお値段です。

さらにフィットネスマシン、玉川温泉岩盤浴もついてきます(^^♪

☆30日間完全返金保障付きで安心☆

※誠実にプログラムに取り組んで30日間で1キロもダイエット出来なかった場合は全額返金の保証がついてるので安心です。

かわい指圧ルームが自信をもっておススメするダイエットプログラムのお申込みやご質問は下記までご連絡ください。

電話 03-3452-4433 (担当:河合)

このダイエットプログラムに絶対的に自信があります!

ぜひ一緒に楽しくダイエットをはじめましょう!