電話03-3452-4433 予約WEBご予約

今がちょうどお勧め~美容鍼コースの驚きの効果~

  • HOME
  • ブログ
  • 今がちょうどお勧め~美容鍼コースの驚きの効果~

田町の鍼灸マッサージ治療院「かわい指圧ルーム」 院長の河合です。

暑かった夏が終わり一挙に肌寒い季節になってきましたね。
でもちょうど今頃が、夏の間に溜まった疲れが顔の表面に出てくる時期なんです。
鏡やガラスに映る自分のお顔を見て「あれれ、なんだか疲れてるなぁ」と感じることはないですか(笑)
夏の紫外線や、汗などで顔の皮膚はダメージを受けてます。
そんな方はお顔のケアとメンテナンスが必要です。
当店の「美容鍼コース」は本格的なフェイシャルケアがお手軽に受けられると美意識の高い方から大人気です。

<美容鍼の効果>

●むくみが取れて、小顔になります
●肌に張りがでて、引き締まり、リフトアップできます
●眼の疲れが取れて、眼がパッチリ大きくなります

<こんな方にもお勧め>

●歯の食いしばりや噛みしめ癖がある方
●いつも笑顔を心掛けるサービス業や営業職の方
●細かいお仕事やPCなどで目や頭を使いすぎている方

そんな方は「美容鍼コース」でお顔をリラックスさせてあげてください!
なぜなら「表情筋の状態は脳に直結」してるんです。
●表情がリラックスすると、脳もリラックスモードになり、一気に身体全体がリラックスモードに。
●さらにホルモンバランスも整い、副交感神経優位に。
●そして内臓もリラックスした状態に。

顔には内臓に効くツボもたくさんあり、美容鍼の施術の最中にお腹が動き出す方も多いです。
「身体を触っていないのに、全身ポカポカです!」という方もいらっしゃいます。
施術後はみなさんリラックスし、スッキリした表情でお帰り頂いております。
常連の方で、「身体が疲れたから美容鍼を受けに来るの」なんて方もいらっしゃいます。

このように「美容鍼コース」はお顔の疲れを取り除くだけでなく、お身体の疲れも解消できる優れものなんです。
ぜひ「かわい指圧ルームの美容鍼コース」お試しになってみて下さい!